鳥居の向こう

 103レ 5000系 遙堪~高浜
11月には山陰トワイライト追っかけ撮影を敢行しておりました。
撮影前日のサンライズ出雲で出雲市に降り立ち、益田でのレンタカー契約開始時間までかなり時間に余裕があるため、一畑電車に乗車&撮影することに。

やはり出雲市に来たことがわかる撮影地へ行こうというわけで鳥居が並ぶ有名撮影地へ。
これはやはり元京王カラーの電車に来て貰いたいとこですが、そう上手くいくわけもなく…ただ、出雲市に行ったら行ってみたいと思っていた場所で撮れたのでヽ(´ー`)ノ

この後は出雲大社へ…


ここへ行くのは自分にとって念願でもありました。
立派な建造物をじっくりと眺めたいところなのですが・・・
電車の時間の都合上滞在時間5分もありませんでしたが…今度行くときにはゆっくりと参拝したいところです。

この後は松江しんじ湖温泉駅まで乗り鉄し、一畑電車全線踏破となりました!
スーパーおきで益田に向かい、レンタカーで山陰線へ繰り出すのでした。     
              
最新記事
プロフィール

Author:宮原鉄道
さいたま市北区を拠点とし、事業内容は趣味活動で写真撮影と模型製作です。
列車運行は行っておりませんのでご安心ください。

使用機材
◆カメラ
SONY α77Ⅱ
SONY α77(予備)
MINOLTA α807si(予備)
Nikon COOLPIX P330(動画・簡易撮影)

◆レンズ
SIGMA 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM
TAMRON AF28-75mm F2.8 MACRO
TAMRON 70-200mm F2.8
TAMRON 150-600mm F5-6.3 Di USD

◆テレコン
TAMRON α-AF 1.4X TELEPLUS MC4

◆三脚
ハスキー4段

月別アーカイブ
カテゴリ
宮原鉄道線内 検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
437位
アクセスランキングを見る>>
おすすめサイト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる