今年最も印象に残った瞬間と撮り納め。

0002_2016123022054811e.jpgやっぱりこのカットかな、と思ってます。
L特急つばさと新幹線つばさ。違う時代を各々歩んできた両者が再会し、共に肩を並べて迫ってくる姿は感動的でした。
今や485系は廃車、E3系のほうは塗装変更され二度と見られないものとなりました。

そして大晦日の今日。
0002_201612311429453e8.jpg2016年最後に最も輝いた列車であろうカシオペア紀行。
1エンド、ワイパー内向きの95号機に快晴という最高のコンディションで1年を締めくくれました!
こうした瞬間に来年も?来年は?沢山出会えると良いなあ(*゚∀゚*)

今年はこのあと職場で新年を迎える形となりそうです。
来年はどんな年になり、どんな事があり・・・そしてどんな瞬間を切り取れるのか楽しみです。

今年もこんなブログにお付き合い頂きありがとうございました。また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m     
              

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ブログ開設

初めまして。
宮原鉄道という名でブログを開設させて頂きましたが、鉄道会社でも何でもなく単なる個人的なブログです。

趣味で撮った写真や製作した模型等をあげていこうかと思います。
いつまで続けられるかわかりませんが、できる限り更新していこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m     
              
最新記事
プロフィール

Author:宮原鉄道
さいたま市北区を拠点とし、事業内容は趣味活動で写真撮影と模型製作です。
列車運行は行っておりませんのでご安心ください。

使用機材
◆カメラ
SONY α77Ⅱ
SONY α77(予備)
MINOLTA α807si(予備)
Nikon COOLPIX P330(動画・簡易撮影)

◆レンズ
SIGMA 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM
TAMRON AF28-75mm F2.8 MACRO
TAMRON 70-200mm F2.8
TAMRON 150-600mm F5-6.3 Di USD

◆テレコン
TAMRON α-AF 1.4X TELEPLUS MC4

◆三脚
ハスキー4段

月別アーカイブ
カテゴリ
宮原鉄道線内 検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
422位
アクセスランキングを見る>>
おすすめサイト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる